玄関の上框

南アルプス市内での新築事例です、ここのご主人様は数年前に交通事故により下肢全廃となりました、移動(家の出入り)は奥さんによる介助用の車いすです、このため道路より直線的に1/20勾配の緩やかなスロープを設置して出入りを行っています。また玄関の段差もステンレスの段差のない上框としました、こうしたことにより少しの介助力により安全に出入りが可能となります。

「いつまでも、あなたを守る家をつくる」豊富な知識と経験を活かして、山梨で快適な介護リフォームを追求しています。http://www.介護リフォーム.com 055-228-8191

IMG_0803 のコピー のコピー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です