日次アーカイブ: 2015年10月26日

今から15年前のこと、ちょうど介護保険が始まった平成12年、この資格と出会い勉強を始めた事がきっかけとなり、私の「建築×福祉」のチャンネルが動き始めました。この間、多くの方々に応援してもらったり、助けて頂いた事により、今日の私ががあります。この「福祉住環境コーディネーター」とは、東京商工会議所が行っている検定試験です、毎年7月と11月の年二回行い、来月で34回目となります、私は3級と2級は平成2000年に取得し、1級はそれから7年後の2007年、4回目の挑戦で山梨県取1号として取得しました。現在では、介護保険を使った住宅改修工事など、およそ600件を超えるようになりました、www.介護リフォーム.comやこのブログでは、改修事例などを通じ、最新の技術や情報などをアップしていきますので、これからもどうぞご贔屓にお願い致します。

「いつまでも、あなたを守る家をつくる」豊富な知識と経験を活かして、山梨で快適な介護リフォームを追求しています。http://www.介護リフォーム.com 055-228-8191

P1050707