日次アーカイブ: 2015年7月21日

介護リフォーム.com、ホームページのトップの写真に使わせて頂いた事例写真です、家の出入りなど、お母様が娘様を介助しています、小さいときは良かったものの、だんだん体も大きくなるとお母様の介助負担も大きくなり、なんとか出入りを楽に行えるようにという相談でした、計画にあたり駐車場からポーチまでの高低差は330mmという事と、スロープのスペースも十分確保出来るため無理のない計画と判断しました、スロープの勾配も1/15と緩い事と、脱輪防止立ち上がりを設置したスロープ有効巾も840mm確保出来、安全に昇降出来るようになりました。

「いつまでも、あなたを守る家をつくる」豊富な知識と経験を活かして、山梨で快適な介護リフォームを追求しています。http://www.介護リフォーム.com

山梨県甲府市国母2-4-1 TEL055-228-8191

P1030322-のコピー

P1020809-のコピー