日次アーカイブ: 2016年5月23日

この会は、平成19年に「みんなで楽しく旅する会」として、外出、社会参加の機会の少ない障害をお持ちの皆さんの一助になればという思いから発足しました、「障害のある人、ない人が支え合いながら楽しい旅行をしましょう」と呼びかけたのが始まりでした、4年後からは「もっと社会貢献の事業を増やしたら」という提案から名称も「ピーチ&グレープ」に変え、今回で7年目を向かえる事となりました、私もこの会とはご縁がありまして、第一回設立総会より毎年参加させて頂いています。

「いつまでも、あなたを守る家をつくる」豊富な知識と経験を活かして、山梨で快適な介護リフォームを追求しています。http://www.介護リフォーム.com 055-228-8191

P1080418P1080420